07:45

#朝のあいさつ 、オハヨー!!今週は旗当番でつ!頑張ろー‼

07:57

#目薬、最近サボりぎみで目が痛くなったぁー、ちゃんとさそうYOズブン←種市先輩(古っ( ̄▽ ̄;))

16:26

#ひとりごと、雨がパラパラ~明日は大丈夫かな?夕飯なににしよ?

18:46

#おやつ、我慢できずに買ってしまったぁ~オイシカタYO(^ω^)

18:47

#糠漬け、大好きな茄子の糠漬けを仕込みまース!楽しみ♪♪

19:32

#晩ごはん 、味噌鶏ちゃん、ジャーマンポテト、いんげんのツナマヨ、御飯、卵と春雨のスープでふ。

今日は会社帰りに、あるお礼の為のお菓子を買いに行ったんだけど、どーーーーーしても食べたい気持ちを押さえられずにコーシーゼリーやプリンやらを買ってしまったわ( ̄▽ ̄;)子供達は大喜びだったから良かったけど…給料日前になに無駄遣いしてんだYOズブン👊←種市先輩(あまちゃん再放送見てるよー)と、ちょっとだけ後悔(T-T)でも美味しかったからいいけどーー😆🎶今週は旗当番週間だから明日は雨降らないでほしいなあ…お願いします!!←誰に?という事で、今日の24はこれにて終了~読んでいただいた方ありがとうございますたーm(__)m

つぶやきがブログになる24LOG