皆様  おこんちくわ。

Gステーションのミスドから~

1人ドーナツジョン子です(・∀・)




大好きなチョコファッソンとともに…ww



今日は次男の

少年サッカーの初蹴り~

親子サッカーとか書いてあったから

パパも参加したわ(笑)

帰ってきて

楽しかった?

って聞いたら、次男たら

『うーん…』←でも嬉しそう(笑)

パパは






『あぁーー楽しかったなぁ~♪』





って




誰が楽しむんだYO(笑)



まぁ、よかったわ。





帰ってからは次男の縄跳びに付き合わされ

もう、出来ないであろう

2重飛びに挑戦…母43( ̄□||||!!

がんがったら




20回できますた(・∀・)





それ聞いたパパ…







『25回!!できたぞヽ(`Д´)ノ』






誰と張り合ってるんですか!?(笑)



私は

もう、これ以上出来ないから安心してください…






負けず嫌いか!がびょーん←まんまです









さて、そろそろ

長女との待ち合わせの時間~



ではでは…