年末楽しみな番組ブログネタ:年末楽しみな番組 参加中
ええー、

毎年毎年、子供たちが

某笑ってはいけない…←某の意味なしw

を楽しみにしておりまふ。

12月になると思い出すんだろうね~

過去3年間の録画したものを見出します(笑)

『今年は大脱走らしいよ!』

と教えてあげたら

『ええー(大爆笑)!!面白そう(≧▽≦)』

と見る前から大爆笑(笑)←なにが面白い?

私も好きは好きだけど

何せ長いからね…( ̄▽ ̄;)

それに、やっぱ日本人おばちゃんだから?

紅白も見たいわ~(・∀・)



そそ、薬師丸さん出るんだよねー

個人的に

Woman?Wの悲劇?だっけ?

それが聞きたいですーーーー。


我が家では

薬師丸さんと言えば






パパ!!






家のパパ、薬師丸さん好きみたいで

録画してある薬師丸さんのSONGS←いつの?ってくらい前…

何度もみてるわよー








癒し丸ひろこ







とか素で言って…(笑)
   ↑
子供たちまで言うようになりますけど…なにか?






去年の紅白で

鈴鹿ひろみで出たときも

酒飲んでて爆睡してたのに

その時だけは起きたもんね~(笑)

今年もそうなりそーがびょーん

私も何度も見てるから洗脳?されちゃった?

あの歌声に反応しちゃうわYO
     ↑
だって普通に素敵やんね?







そんな今日の夕飯←無理矢理すぎる





ティキンカツ←チキンね
れんそうごま和え
うす揚げやき←厚揚げじゃない
ご飯
豚汁
大人は生牡蠣←画像なしっ

つまみは

数の子…マヨ一味醤油で…



ですたー。



そしてパパ飲みにいったから



1人時間かいしでふ。

一緒に行く?と聞かれますたが

外は超強風( ̄□ ̄;)!!

雪も降るとか言ってる…

歩いて5分かからないけど





行くわけないやろヽ(`Д´)ノ






と言ってやりますた。





わたすは9パーでまったりしまふ。




明日、あんまり積もりませんように…