みなさま おはようでございます。


久しぶりに吐いた ジーンズがきつくて


少々焦り気味のジョン子41歳(;´Д`)ノ


ジーンズは ピタッとしていないとね!!


と スキニー派の私ですが


パッツンパッツンすぎは


さすがにダメだYOそれくらいわかるYOヽ(;´Д`)ノ


そんな


快晴ジョン子シティーひな祭り日和??でございまする。






でさ


お雛祭りだから 雛ケーキどうしようかな??


って思ったんだけど


やっぱり作る事にしてみたわ。


バターの代わりに トランスファとフリーのショートニングを使ってみたんだけど


それがいけないのか?


他にいけない原因があったのか???


でも いつもと同じ作り方なんだけど


膨らまなかったYO(/TДT)/



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2013030310160000.jpg
1~2センチくらいしか 膨らんでませんね…トホホ。。。


何でだYO(TωT)


実は前にも ロールケーキの時に 


トランスファットフリーのショートニング使って作った時も 


あれ??膨らみ少ないんじゃね???ヽ(;´ω`)ノ


って感じだったのよ。。。


やっぱり バターでやればよかったかな。。。


何だか こんなに膨らまなかったのは いつぶりなのかすら?


と思うほど 久々の失敗で 意気消沈だわ。


もう一度作りなおすか??


それとも 1段で適当にデコってしまうか???

  

その方がクリームもいちごもパックずつで済むwww




って事で デコグッズ類を買いに行こうかと思いまする(・∀・)




そんな 我が家のひな人形は


  ↓


ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2013030310320000.jpg

もう3年も前になるのかな??


ガンガッテ ジョン子ツクタヨYO 


苦労話は→こちら


木目込み・…大変だったなぁ~~(TωT)


ちなみに 三人官女も仕入れてあるんだけど


作れてませんo(TωT )




何気に一年中出てますが…なにか??

  

嫁に出さない気かすら??