ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2012122608220000.jpg

みなさま おっはーー!!

今日は とってもいいお天気だわジョン子シティー(・∀・)

とってもいいお天気なので



アクリルたわしを編みました(・∀・)
天気とつながり100%なし( ̄Д ̄;;




最初は 黄色で編んでいたんだけど

少量の赤の毛糸を見つけて

一段くらい編めそう(・∀・)

と思って編んだら 




全然足りませんですた( ´艸`)
本当に少量だったんだと気づくの遅っ(;´Д`)ノ






そして

何だか夢中になって編んでいたら

たわしどころか鍋敷きになりそうなくらいになってので

慌てて






ストーーーーーーーップ
\(゜□゜)/







しますた。








朝から 編み物なんて 




な~~んて 優雅なジョン子41歳なのかすら

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
掃除や年賀状制作から逃げたいだけだYO 







さて

このたわしを使って洗い物済ませようかしらね。
ザ・現実(/TДT)/




そして 

持ち込みの粗大ゴミを持って行かなきゃ!
超現実年末ヽ(;´ω`)ノ









そんな水曜…始まります(・∀・)