みなさま こんばんみん。


予告通り


ふぁっそんセンター アイランドビレッジ←だから…しまむらって…言お・・よ


に行ってきたわ。


もちろん スリッパ 買ってきますた。














ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2012110720210000.jpg

って!!ヽ(`Д´)ノ


スリッパ以外が…多くね??




長女…容赦なく 


たくさん服持って 私に近づいてきたわ…ヒィーーー嫌な予感(;´Д`)ノ


でもさっ


私も何だか 太っ腹になっちゃって←ザ・カード(/TДT)/


いぃよーー 買いな!!←江戸っ子か!?


って 3つも買っちゃったわYO


一番下の セーターは 自分に買っちゃったYO(;´Д`)ノ←ヲイ!!!


首 カイーーーのに タートル大丈夫なん!?


いいの…長女も来たいって言ってたから…(・∀・)


3年後くらいには着れるだRO←その頃は…もう着たくないかもwww



ちょっと 買物でプティストレス発散だわ←安上がりな買物だYO 








まっ…いいよね~~(・∀・)






さて お風呂ハイローーー(・∀・)