さて どうしようかと思いながら


昨日は岩田先生の所から帰り


そのまま仕事に行ったんだけどね。







ステは塗りませんでした。






先生と話して 少し 気が楽になった事


今までの事が無駄になってしまうんじゃないかと思った事


先生が1週間くらいならいいでしょうと言ってくれたことで


もしもの時とかには 使えるんだという事


などなど


いろいろあるんだけど 


やっぱり塗れなかったわ。


袋から出すこともしなかった。



意志が弱いのか強いのか分からないわ。





こめかみの汁は 何とか停まっているような感じで良かった。




ただね 私って 寝るの大好きで寝れない事はないって方の事が多いんだけど


最近は 痒みで2~3時くらいに目が覚めるのよ。


また 寝るけどね。


だから もしかして ピークっていうか 


波が 大きい方だと思うのよね。


朝起きて そんなに 体痛くはないんだけど


ゾワゾワと 痒い感じもするしね。


良くないかもしれないけど


岩田先生に出してもらった サトウザルベ+ワセリンを塗ったりしてる。


塗って 安心感とかが欲しいんだろうな~。




あと シェーグレンの症状として乾燥はあるけど


皮脂はそれなりに出る って先生おっしゃってたわ。


汗腺から汗が出ないとか出にくくなる事はあるけど


皮脂はそんな事はありません…って。


数値的にも 片方だけだし


シェーグレンの方はそんなに心配知すほどではないでしょう!

(今のところは)


って。


薬の副作用の汗のせいもあるかもしれないけど


それより 今の状態は(アトピーね)


脱ステの状態ってことらしい。




まぁ そんなわけで


ステは 塗りませんでした。





ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2012042518250000.jpg
昨日は ベーコンパン作ったよ。


1つ余ったので お昼に食べます。




では 仕事行ってきます。