みなさん おこんちくわ。


今日は 大晦日ーー!!


今年は 大掃除も 何となく済ませ←テキトー万歳。


おせちは 作らないと決め←手抜き万歳。


今日の午前中は 買い出しへと行ってきました。


といっても


そんなに 買うものもないな~(・∀・)


なんて思って リストアップ!!



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2011123113310000.jpg
定番の物ばかりだわ!


なます くらい作れーーーーーヽ(`Д´)ノ


って 自問自答もしてみたけど




なますくらい買っちゃえーーーーーー(`・ω・´)


って事にすり替えますた。。。





でっさーー。


年末って 本当に高いわ!



キィィーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



かまぼことか 松とか鶴とかじゃなくっていいのよー!!


普通の探して やっとこさ見つけたら


いつもより50円高いわガーン


卵も いいやつしか売ってないわーーー(  ̄っ ̄)


三つ葉も いつもは98円なのに今日は158円。。。チーンよ。。。


分かってはいるけど 


お刺身とか 前々から買っておけないしね。←三つ葉は買っておけるだろ!






パパに


「何がいる?」


って聞いたら




「のこ と ぼこ と くら」←「グリとグラ」か!(-з-)




って ジョン子一家じゃなきゃ分からない言い方だわね。。。ヽ(;´ω`)ノ



数の子 と かまぼこ と いくら の略よ。←どんな略だ!



毎度毎度 略す必要ないと思うわ。←エアコンは「コン」だし。。


でもね 


私 今日は 頭の回転悪かったのかしら?


思わず


「えっ!? たけのこ(のこ)食べたいの??」


って 言って失笑されたわ冷めた笑顔←何で私が失笑されるんだYO!?





で このリスト以外にも


辛子明太子やら イチゴやら 


珍しく子供にジュースやら

基本、子供はお茶か水か牛乳な我が家。

大人は酒。



「あぁ…お蕎麦 お昼に食べようか~」


って事で


「お昼なら エビ天くらい欲しいな~」


って事で そば&天ぷらも買って←天ぷらも1つ200円とかで高いしっ!!


お刺身は 何だか 奮発して中トロとかカゴに入っちゃってるし(/TДT)/




って事で


3,000円で済みそうだったのに









7,000円も使っちゃったわチーンだわo(TωT )。










昨日の 酒も←昨日の記事見てね。


酒と少々パスタや調味料で 10,000円も使っちゃってるし






散財し過ぎだろーーーーヽ(`Д´)ノ

   

ちなみに

いくらは 高いのに量が少ないからやめといたんだけど

あんまり意味なかったかもーー(T▽T;)

負け犬の遠吠え!?







恐るべし 年末年始価格。。。

  

いや…もう少し考えればわかる事だと思う。




皆さんも たくさん買っちゃったかしら??











そんなこんなで 買物の前に