ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2011082215230000.jpg

みなさん こんちくわ!!

もはや フォカッチャっとは言えないけどヽ(;´ω`)ノ


具だくさん過ぎるフォカッチャ

今日も 作りました。

コーンがたくさん冷凍して取っておいたので

コーンマヨもトッピング(・∀・)

お昼を食べに帰って来たパパと一緒に

焼きたてを食べますた。


ふわふわで美味しゅうございました~。



今日から夏季保育の長男。

今日は早くって 1時半には帰って来たんだけど

小学生組がプールとは知らず

「えーーー!!いないのーーぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!」


号泣!!(/TДT)/











でも 何故か 涙は出ていないヽ(;´ω`)ノ












嘘泣きなのか!??
( ̄□ ̄;)!!











誰に似たんだ!??
私じゃない事は確か。
なんて思っていたんだけど

あまりにも酷いから 抱っこしてたら寝ちゃったわー。


久しぶり過ぎて

緊張もあったのか 疲れたんだろうね~。

2時間半も寝たわ(^▽^;)

明日から3時までよ…頑張っておくれ!


母は もう少し昼寝ができるの~(・∀・)
やっぱりそこ!!
って
今日も3時まで一緒に寝たけど。。。







小学生組が帰ったら作っておいた

ジェリー(ゼリー)を。



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)-2011082215210000.jpg

面倒だから 今日はカップで作ったわ。

レシピはこちら

うーーーん。。

美味しいけど キリンレモン入れた割には

シュワ~~~

になってないな。。。


どうやったら シュワ~が残りやすくなるかな?


知ってる人いる??