みなさん こんばんみ!!


さっき 記事書いたのに 消えたーー。。。


もーーーーー!!








前記事のうなぎ…無事買えました。


1時間並んだわーーー(/TДT)/






さて 今日の 長男のスイミング。


午前中の特訓のおかげ??


かしら???


合格しましたーー!!クラッカー


ご声援 ありがとうございました~。


本人も 相当喜んでおります。。。










さて 今日は おやつに


ゆきっぺさんの「帽子パン」を焼きましたよーー!



パン生地は いつもので 上から何やらかけるのよ~。


クッキー生地よりは緩いわね~。


カトルカールの分量って事で。。。。



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)




ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


ちょっと 分量が多かったかしら?

何だか緩いし。。

卵が大きかったかも!??






焼きまーーす。。。



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)

  


出来たーー!



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


おお!!

子供たちから なかなか良い歓声!




ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)
あらら~。

どうしましょ。。。。

みーーんな ひっついてるわwwww.





食べようと思ったら・・。。。。


クッキングシートを敷かないで

鉄板に油塗るだけじゃダメだったようね。。。



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)

パンだけしか 取り出せませんでした。。。(T▽T;)

   ↑

今度はケチらずちゃんとクッキングシート敷こう。。。




でも 味は ホントに









おいすぃーー(°∀°)b











大成功だと思います。


ふんわりしたメロンパンのような感じ:・・・。


でも とってもしっとりしてて甘くておいしいわ~~。




ゆきっぺさん 美味しいパンレシピありがとう!!


ずっと 作ってみたかったのーー。


またまた 作るよーー!!




素敵レシピはこちら→





さて ホカホカご飯を炊かなくっちゃねーー!!