みなさん おっはーー!


えーーー。。。


初めてなんですが モニプラさん 参加してみます!




こちら

 ↓

永谷園が【青汁】を作ると、こんなに美味しい!を試飲してください。100名募集♪



アトピーなお肌の事や お腹(腸ね~)の事を考えて


大麦若葉青汁 に興味はあったんだけど


なかなか手がです。。。(/TДT)/



20年くらい前??


「うーーーん。まずい!!」


って CMの青汁あったでしょ?!


それ 定期的の取っててのんでたころがあったわ~。


20歳の頃よ←なにか?(-。-;)


味はね…




「うーーーん。マズイ!!」




だったんだけど 鼻つまんで飲んでたぁ~。


それでも 結構飲んでたな~~。




それから 青汁とは無縁社会だったんだけど


モニプラさんで お試し企画があると知って


応募しますた。。。ニコニコ



今どきの青汁って まずくないのよね!??



お通じも良くなって お肌も綺麗になるかしら??


子供も飲みやすいといいな~と思って



当りますように~~クラッカー