ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


みなさん こんちくわ!


目分量ジョン子です。


まろななさん 作ってみたよーーー!!


長女のナフキンにしまっす。


相変わらず 


目分量はもちろん!


アイロンも掛けてないですヽ(;´ω`)ノ



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)




ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


シワシワだわ~~。


ここで アイロンかけたら 


きっと…ダメさが弾けるわ!



両A面?って感じで 好きな方使ってね~って。。。



喜んでくれてるので よかったです。




~ここから追記~



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


ミシンが出てるうちにね。。。


夕飯出来たから もう1枚!


って 夕飯出来たのに食べさせてないしっ。。。

こちらの方が 私的に好きだわ~~。


楽しく給食が食べれますように。



ズボラでも…何とかなるさぁ~(*^_^*)


こんだけ作るだけなのに


見せ開いちゃってるわ~~。。。


毎度のことだけどね。。。およよ~~。。。