ニコラ テスラが開発したと言われる"パープルプレート"

 

YouTubeの"Be Inspired"というチャンネルで取り上げているのを観て初めて知り、欲しい衝動に駆られポチってしまいましたw

 

ニコラ テスラと聞くだけでワクワクしてしまうのはわたしだけでしょうかw?

 

このプレート、相当な優れものらしい...

さっそく使ってみた感想を書いていきますにっこり

買ったのは大中小の3枚セット。Nature's Alternativesというアメリカのサイトで購入しました。

 

まず、よく言われている水の味がまろやかになる、これ、本当にまろやかになりました!でも、信じやすい性格なのでプラシーボかもしれないw

 

そしてパソコンの下にプレートを敷くと疲れにくくなる、これもなんかそんな感じがする!!まさかこれもプラシーボ効果なのか...?

 

実はこのプレート、病気の植物を置くと復活したり、農薬に晒された野菜を浄化したり、ペットが寝ている所に敷いてあげると元気になったり、体の痛みが緩和されたり、電磁波対策になったりと、かなりマルチにいい仕事してくれるのだそう目

 

そんなこんなで、一番小さいプレートをポッケに忍ばせて1日過ごしてみたのですが、なんとビックリ!!生理痛が緩和されたではありませんかびっくりマーク ちょうどこの日、生理初日。

 

これに関してはプラシーボでもなんでもいい、マジでありがてぇお願いキラキラ 毎月、初日と二日目がHPゼロどころかマイナスになってしまう自分にとっては涙が出るほど嬉しかった昇天

 

そしてその日の夜は一番大きいプレートを枕の下に敷いて就寝。痛みで夜中起きてしまう自分にとっては奇跡雷朝までグッスリ!しかも寝起きもスッキリ鳥 こんなにスッキリ目覚めたの久しぶりすぎて朝からはりきって家事やらなんやらやりまくっていたら、午後になる前にHPゼロにもやもや

 

生理中は無理は禁物ってことですねw

 

でも、このパープルプレート、アリ中のアリだと思います拍手