幸せ気分になれる肌触り最高のクッションカバー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

もう、これの肌触りが良過ぎて照れ

一度触ってほしいわぁ、ほんま。


なんて言ったら良いか分からないのですが

さらっさらっでふわふわ爆笑





我が家はダークグレー。

色味も質感も高見えです!




丸洗いOKで

何度も洗ってますがへたってません!


ちなみにわんこも大好きで

よく取られています笑い泣き

気持ち良過ぎなの分かる〜









同じお店のクッションカバー
種類も多いしプチプラもあるし
とにかく可愛くておすすめです!!


これなんて四枚持ってる〜!









中身のヌードクッションも。


イベントバナー