コーヒー好き夫婦に欠かせないもの♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家はコーヒー好き照れ

在宅仕事のときは

もう何杯飲むねん〜って感じの中毒。


コーヒーメーカーは

我が家のキッチン家電で

1番動いてくれてるかも。





我が家のはもう前のもの。これの型古いものかな。

高い買い物でしたが大満足な買い物でした!!





なので、コーヒー豆の消化が早い!!

好きなコーヒーショップに買いに行きますが

高いんですよね〜美味しいけど。

500gで2,000円とかなかなか続けるの

難しいですよね〜

だからご褒美用にしつつ

普段はネットでまとめ買いしていますウインク


で、半額になってるときを狙って

必ず買う豆がありまして。

今も半額なので追加しました〜


これ!!

味わい深くて好きなんです。

わたしが豆を変えるたびに

今回の豆は〜と批評を始める夫も満足。






ちなみに、半額でないと高いので

普段は同じお店のこちらを買っています。

安くてありがたい!




家時間を癒してくれるコーヒーは

我が家には欠かせませんニコニコ


まぁわんこの癒しには叶わないけど!





気分を買えたい時は
この辺のものも買います!






イベントバナー