自分用の東京みやげ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪に行く時に持っていくお土産。

東京駅の暑さと

人混みで買い物する気にならないので

あらかじめ購入することが多いです。


東京ばな奈と同じぐらい重宝してるのが

メイプルマニア!!


日持ちもするものなので

今回もまとめ買いをしたのですが

ちゃっかり自分用にも買いました爆笑


だって好きなんですもの〜




包装も箱の絵柄も可愛いので

もらった時に嬉しいかなと思います。






ちなみに中の小袋のデザインは

複数あるんですよ〜

こういう細かい工夫も良きですね!




自分用にはもちろん

手土産にも良いですし

今の時期だとお中元にもウインク








東京ばな奈。
定番が安心感ある〜!






イベントバナー