暑くてカフェ利用頻度増えてしまう。熱中症対策。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

暑過ぎて🥵

仕事の移動がつらいです、、、


ちょっとでも時間が空いたら

涼しい空間に避難。


久しぶりのコメダ珈琲。

キンキンのアイスコーヒーで癒される…




この時は10分しかなかったけど

少しでもお店に入って寛ぐだけで

回復しました。

まぁ、外出たら、また暑いんですがえーん



好きな珈琲館。

パンも美味しかった〜




ちなみに外出するときはカバンに必ず

水と塩飴を入れておきます。


塩飴は夏ゴルフに欠かせないもので

その習慣で普段も持ち歩くようにしてます。




荷物は軽さを求めてる私ですが

水だけは重くても絶対!!

水筒は重いのでせめてペットボトル…


いつも48本まとめ買い!



新幹線や飛行機乗る時も

かならず水を用意しておきます。

新幹線では2本買っておくことが多いかな。

万が一止まったときに備えて!

水を持ってるだけで安心するんです。


はぁ、この暑さ、慣れるのかなえーん

毎年言ってる気がするけど

毎年なんとか過ごせてるから大丈夫なのかな〜 


暑過ぎてバテるし

メイクも服も綺麗を保てないし

なんかイライラしてる人多い気するし

変な人増えてくるし…


子供の頃は夏が好きだったのになぁ。

夏を楽しめるようになりたい爆笑




わたしの暑さ対策!!

イベントバナー