なんか大物が届いた… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

急に届いたもの。

なんだ、これ?





何を買ってんねん〜びっくり


家にすでにギターは2本あるのですが

全く使ってない。

なのに、もう1本届いたぁ〜


夫曰く

スラッシュのLIVEに行って気分が盛り上がり

スラッシュ熱が高い時に

スラッシュモデルを買ったそうな。


何回、スラッシュ言うねん笑い泣き


好きなのは知ってるし

誘われて私も一緒にLIVEも行ったこともある。

とはいえ、ギターとは、、。


忘れた頃に届いたらしい。

もう、勝手にしなはれえー


私と違って

夫は多趣味で深くのめり込むタイプ。

ゴルフ、スノボー、釣り、自転車、競馬…

前に住んでいた神戸の家には

ドラム一式もありましたびっくり

レコードやCDをコレクションして

スピーカーにもこだわって色々と。

服もこだわり出すととことんやるので

ビンテージものもたくさん。


最近はまた服に目覚めたらしく

すごいスピードで服が増えています…


まぁ50歳を超えて

色々と思うこともあるやろうし

仕事のストレスもあるやろうし

好きなことにお金を使うのは良いこと。


それで、健康で楽しく過ごせるなら

安いものです。

あと何年、何十年

生きられるか分からないんやから。


こだわりがなく、趣味もない私からすると

羨ましい限りですわ爆笑




持ち運び用のスピーカー。便利!



私はイヤホンはこれを使ってます〜

安くて機能的!

出張にも欠かせないものです。




ちなみに、夫のイヤホンはこちら。

いや、私の何倍の値段やねん笑い泣き





イベントバナー