出張のときの食生活。やばいですね笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

あいかわらず

出張のときはほぼホテルの部屋で夜ご飯。


もう疲れ切ってるから

夜はひとりで過ごしたいし

誰とも話したくないし

とにかく歩きたくない笑い泣き


とにかく早くホテルに帰って

お風呂入ってすっぴん&パジャマになりたい。



だからこういうご飯になってしまう〜











そして食べてしまう…






お酒は飲まないようにしてるのですが

一回だけ飲んじゃった爆笑




お昼は仕事先でお弁当を

用意してくれてることが多いので

昼も夜もコンビニってことはないだけ

まだマシかなキョロキョロ


それにしても

あらためて見るとひどいなぁ爆笑


これが現実や〜




こういう出張は滅多にないですわ笑い泣き