銀座イタリー亭。とコンビニパスタ。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

少し前にお仕事先の方とお食事。

銀座イタリー亭というイタリアンのお店。


銀座1丁目駅からすぐです。






昔ながらの昭和な落ち着いた雰囲気のある

よいお店でした。


写真を撮れる相手ではなかったので

来られる前の一枚のみですが笑い泣き

ワインも食事も美味しかったです




人気のお店のようで

結構予約で埋まっているみたいですが

大人のデートにピッタリですよ照れ



ちなみに、家でもよくパスタを食べています。

りゅうじのナポリタンを作ることが多いですが

コンビニ冷凍食品にも頼ってます〜


セブンイレブンのパスタシリーズ。




カプリチョーザ好きだったなぁ。

トマトとニンニク🧄

もう長らく行ってないなぁ。




お店の味ではないですが笑い泣き

ちょっとお腹すいたときに良い感じ。




ダイエットにパスタは良くないと言われますが

好きだからしょうがない…


麺をダイエット仕様に変えるのを試すかなぁ。

楽天やブログでよく見るので

気にはなっています。

どうなんかな〜美味しいのかな〜。