目黒で猫だらけの居酒屋さん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

お仕事の方々と目黒で一杯照れ



ねこや



その名のとおり…猫たくさんのお店!

猫好きにはたまらないのでは爆笑

ちなみに本物の猫はいません〜



地下1階にお店があるのですが

外の階段から、猫がお迎えニコニコ






お店の入り口。




壁一面に、猫!!!

写真や




ポスター。

ポスター可愛い照れ






こんなところまで猫!

そうそう、たばこOK店のようです。

わたしは吸わないけど

喫煙できない店ばかりだから貴重ですね。






食べ物の写真は1枚もないのですが笑い泣き

安くて美味しかったです!!

食べすぎました〜

ご一緒した方に

よく食べるな〜と言われましたキョロキョロ



お店も落ち着ける雰囲気で良かったですよ!




うちのにゃんこシリーズ、可愛い照れ