スタバの噂の紙袋。春ですね♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

スタバへ。
春ですね〜照れ



スタバで食べ物はあまり買わないのですが

なんとなく甘いもの食べたくなり

さくらドーナツを。


コーヒーと一緒に紙袋に入ってたから

溶けてた笑い泣き

見た目より甘くなくて食べやすかったかな。




で、これが噂の紙袋か〜。

たしかに、素敵なデザイン🌸

色もなんとも言えないピンクでシック。




これは大事にとっておきたくなりますね!



お仕事もやもやデーだったので

甘いものを補給して気分転換してから

帰宅しました。

家にはモヤモヤ持ち帰りたくないのでニヤリ





家でのカフェ時間も大切照れ