仕事帰りにふらっとひとり居酒屋。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夕方に仕事で勝どきへ。


前に一度ブログに載せたこちらのお店。

ふらっと行っちゃいましたよ。


ドラゴン




ひとりで居酒屋に行くなんて…

わたしとしては珍しい爆笑


17時からみたいで

17時に入ったら一番乗りやった〜

すぐサラリーマンたちが続々と。


この後、予約の団体がくるみたいで

予約なしは19時までならOKとのこと。




ハッピーアワーで

お酒が100円びっくり






やっぱり、ここ美味しい😋






めちゃ辛いけど止まらないおいしさ!!




ひとりでお店に入ると長居できないタチで

(このお店はめちゃ寛げますが)

結局30分ぐらいで

ば〜っと食べて

レモン酎ハイ2杯飲んで出ましたチュー


早く帰ってワンコに会いたいし〜。

でも、たまにはこういうのも必要〜。


このお店、家の近くに欲しいわぁ!!

ほんとおいしくて

雑多な感じが落ち着けて

ハッピーアワー最高。


勝どきに行かれる方はぜひ照れ