わんこのトリミング。その後病院へ… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこのトリミング🐶


だいぶ伸びていました。

でも毛が長い方がモサモサ感が可愛いので

これはこれで照れ




さすがにトリミング直前は

目の周りが笑い泣き






いざ、トリミング!!


短くなると

ほんと別犬みたい爆笑




今回、耳の中が汚れてて赤くなってると

トリマーさんに教えてもらいました。

びっくり。

その足ですぐに病院へ!!


外耳炎でした。

塗り薬をもらいました。


全然気づかなかった…ほんと反省。

わんこに申し訳ない。

痒そうにしてる様子はなく

耳もチェックしてたつもりなのに。


トリマーさんには、ほんと感謝!!

ずっと同じお店なのですが

これからも

このお店を続けようと思いましたニコニコ







ついつい身の回りのものが

ウェスティになってしまう今日この頃爆笑