ホワイトデーのおすすめ。久しぶりに買えたカヌレ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

またまた大阪で

久しぶりに買えました照れ



芦屋ダニエルの

カヌレ


それも15個入り!




夕方にはなくなるから

東京帰る日のお昼に買いに行きました。

大阪駅のLUCUA1階にあります。

ここ以外は芦屋に2店舗。


今回は夫の誕生日プレゼントも兼ねてるので

15個入り箱に。

箱代が入るから、普通に買った方が安いです。

でも、この楕円形の箱がまた可愛いんです!

おしゃれ照れ



今回は店には8種類あったので

プレーン以外を2個ずつにしました。

好きなカヌレを詰めてくれますよ!




開けたときの

わぁ〜って感じおねがい




夫へのプレゼントと言いながら

わたしがほとんど食べましたけどねチュー

やっぱり、美味しい。


ホワイトデーにもオススメです!!

ただお店(芦屋本店)には

開店前からみなさん並んでます…。


オンラインショップでも

カヌレを買えるみたいです〜


オンラインショップ





そのほかのホワイトデーのおすすめウインク



意外と安いんです!

高見えするしチョコと違うのでかぶりにくい。





見た目可愛い!プチギフトに。





定番。職場で自由に取って!によし。





これは職場には無理だけど

彼女や家族に良いですよね!

美味しかったです。





わんこ好きに❤️



ニャンコもあります!