寒い冬にもらって嬉しかった贈りもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

父より送られてきたもの。






スープとパンのセット照れ








さっそく

とうもろこしとさつま芋のスープを。




濃厚で美味しい😋

パンももっちり。


ちなみに父はスープストックというお店は

知りません。

なんとなく美味しそうだと思ったのと

冬に良さそうと思って贈ってくれたそう。

ありがたいおねがい


とても温まりました。


東京も昨日からめちゃくちゃ寒くなりました。

みなさま、体調を崩されませんように。







こんなセットもあるんですね!




贈り物にも良いですね!