バレンタインどうしようかなぁ〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

いやはや昨日は雪がすごかった〜

東京来て初めてかな、ここまでは。

引っ越し前に家探しで東京来たときが

雪が少し積もってたり溶けてたり…の日で。

懐かしく感じました。

今日も寒い…❄️



フランス🇫🇷旅行へ行かれてた方からのお土産。

良いな〜海外旅行。




バレンタインどうしようかなぁ。

ま、夫とわんこにしかあげないですが笑い泣き



前にも夫にあげたけど

今回はわんこ写真で作ろうかなと考え中。

これはホント喜ばれるし、手軽だしウインク

夫にも褒められました!


デコチョコ



わんこには、近くのお店で買うか

楽天ならこの辺照れ








会社員の頃は上司や部下に渡してました〜

フリーになってからも

たまたま当日に仕事があれば会う人には

渡すこともあります!

今回は当日仕事だけど…迷うなぁ。



会社や仕事相手には

もう定番すぎるけど使えるこの子たち。


 




これにしといて間違いはないですからね〜。

小分けもできるし!

ホワイトデーのお返しにも活用してました。



これオススメ照れ

パッケージがオシャレなのと

ちょいと健康志向なので!あまり見ないし!





そうそう、バレンタインチョコ見てると

猫ちゃんモチーフって多いですよね。

中身もパッケージも!

可愛いのがたくさんニコニコ





これのわんこ版欲しい〜!!

中身も可愛い。




クマも可愛いですよね〜





猫やクマはあるのに

ほんと、わんこが全然ない!!!

中身は普通のチョコでも良いから

パッケージをワンコにしたチョコないかなぁ。

できれば、ウェスティで爆笑

いつもネットやお店でも探すけど

なかなか見つからないんですよね〜。


これからはわんこモチーフのチョコも

増えますようにおねがい