代官山をわんこ散歩。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

昨日は代官山を散歩してきました。

そんなに寒くなくて良い気候でした。


わんこ散歩の方も多かった!

いつもの蔦屋にあるカフェでまったり。




 


わんこ用のフォカッチャ照れ






こういうの助かりますよね!

ひとりで散歩しているときは

お店に入れないので。

外に置いておくのはわたしはできない…




本当わんこに優しい場所です。

いつもの休日よりは空いていました!


ちなみに散歩していると

外国人の方に

OH westy! So cute!

とよく声をかけられるので

嬉しくなります照れ



もう三が日が終わりですね。

大変な年明けになりました。

みなさんが

早く穏やかな日々が戻ることを心より願って。



どこのコンビニでも募金できるので少しでも。

もちろんネットでも。