あけましておめでとうございます | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2024年が始まりましたね照れ




ほんと、一年一年が早い…。


今年は

わんことの生活をさらに充実させるべく

仕事も自分磨きもがんばりたいと思います。

1番は、わんこおねがい


去年はまだわんこがいなかったので

初めての一緒に迎えた年明け。

今年も笑顔たくさんの一年になりますように。



大晦日の夜。

0:00を迎える前に早々に寝るふたり。

(左が夫、右がわんこ。

 オレンジがわたし爆笑


こうして夫とわんこに挟まれてる時間が

これからも続きますように