チーズ目玉焼きで朝ごはん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

目玉焼きにチーズを追加してみました。


フライパンに少しの油。

そこにとろけるチーズを!




たまごを落として




チーズがパリッとなってきたら蓋をする。

蓋しないパターンもありますが

わたしはたまごをフワッとさせたいので。




最後に両面少し焼いて完成照れ




目玉焼きがすごいボリュームアップします。

ちょっとチーズ追加しただけなのですが

お腹いっぱい。




相変わらず朝パンは

タカキベーカリーさん。

もうこれしか食べられない〜おいしおねがい


朝ごはんを食べないことも多いのですが

やっぱりしっかり食べると元気出ますね!

今日もがんばろ〜。




フライパンはこれを愛用。
引っ越しの時に
この5点セットを購入しました!
やっぱり取っ手のとれるシリーズが好き。



キッチンのお気に入り照れ