ドトールでひと休み。高くてびっくり。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりにドトール。

お店の前に





これがあり、写真に惹かれた照れ

これには値段が書いてないんですよね〜

レジのメニュー見て


高!


と思ったけど食べる気満々だったので

買いましたよぉ。


飲み物はもちろんハニーラテ🍯

もうこれは定番。めちゃくちゃ美味しい。




トリュフポテトサラダにしました。




う〜ん、、、

リピはなしかな笑い泣き

思ってたより味が薄くて…



お店がすごく空いていたので

PC広げて少し仕事。

なんか、めちゃくちゃはかどりました爆笑

程よくざわざわしていて

隣がいなくて

空いてるカフェってほんとはかどる!


今産みの苦しみを味わってます…

もうアイデアが出てこなくて唸ってます。

家だと携帯ゲームに逃げてしまうキョロキョロ

のでカフェはありがたい限り。


高かったけど

場所代も含め満足な時間でした。


ちなみに

ローストビーフ トリュフポテトサラダは

790円でした