大阪の和菓子。素敵ないただきもの。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪府の羽曳野市にある和菓子屋さん。


和菓子工房

あん庵



 

ここのもなかをいただきました。

感謝のラッピング…素敵おねがい 

箱を開けたときに

パッと明るくなる感じ。




カラフルなハート型のもなか






味の種類もたくさんあって




大阪らしい味のものも爆笑




地元ならではのものも。

甘すぎず、風味もしっかりあって

美味しかったです照れ




お店は羽曳野市と富田林市にあります。

インターネットでも購入できるようです!




オンラインショップ



他の人とあまり被らなそうですし

ハート型もメッセージも味も

もらったら嬉しい贈り物ですねおねがい


年末に向けてのご挨拶に良さそう!!