わんこの成長。一歳。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

我が家のわんこが一歳になりました照れ

どんどん成長していくわんこ。

愛おしさは増すばかり。



好きな場所。

はみ出てる笑い泣き




窮屈でしょうに…




昔から気付いたらここに入っていて…

この時はまだまだ余裕がありました爆笑




ほんと、あっという間でした。


まだまだイタズラはするし

物音に敏感で吠えちゃうし

食いしん坊すぎるし

気分屋さんだし…


そんなあなたが好き爆笑



こんなに生活の全てが変わるとは。

夫とわんこの育て方や接し方で

喧嘩する日かくるとは口笛


これからも末長く

健康で元気で

一緒に過ごせますように。