相変わらずの最近の朝ごはん。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

相変わらず大好きなパン🍞




まだ食べていないシリーズがありました!

前からあったのか、いつ出たのか?



デニッシュ照れ






さくさくでほのかに甘くて

やっぱり美味しい!

デニッシュはシンプルにバターで

食べるのが美味しいですねニコニコ


好きなマヨネーズからしたまご。

乗せたら合わなかった笑い泣き




とにかくこのパンシリーズは最高!

作ってくれてる人〜

ありがとうございますおねがい



ちなみに、

芦屋ローゲンマイヤーの

デニッシュ食パンが好きでした!

(正式名称忘れたなぁ。なんだったかな。)


ローゲンマイヤー



カフェも併設されているお店が

JR芦屋の駅前にあって

ヨガ帰りによく覗いてたのですが

売り切れていることが多く笑い泣き

見つけた時には必ず買ってました〜。


てか、どのパンも美味しかったなぁ。


あぁぁ〜また食べたい!




朝に欠かせないのはコーヒー☕️

我が家はデロンギ。

豆を煎る音がうるさめだけど笑い泣き

香りと美味しさには変えられない!