わんこと初めての旅行記⑦ 伊豆ドッグランド&カフェ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

長々と書いてきた伊豆旅行ブログは

これでラストニコニコ



チェックアウト後に近くの道の駅へ。





お土産や犬グッズ販売、ドッグラン、

カフェがありました!





宿の部屋に置いていたお菓子が美味しくて

お土産に買いましたニコニコ







道の駅のあとは、伊豆ドッグランドへ。






途中の道があまりにも狭く

こんなところに本当にあるのかな…と

不安になりながら進むと

広大なドッグラン出現びっくり











あと1組だけ来られましたが

この日は貸切状態。


めちゃくちゃ楽しそうでした!




私も楽しかった爆笑




こんなドッグランが家の近くにあれば

良いのになぁ。



炎天下の中、遊びまくって疲れたあとは

ごはん照れ



こちらも狭い道を行くと

ドッグカフェのノボリが。






店内は犬OKエリアもありましたが満席。

駐車場にポツンと置いてある

テーブルもOKとのことで外で食べることに。




なんと、バギーも貸してくれて

犬用の水やwelcomeお菓子も!




ご飯も美味しかったですし

地元の方に愛されてるお店って感じで

素敵でしたおねがい






ドッグランドもカフェも

行ってよかったニコニコ



家に着く頃には真っ暗でした。




初めてのわんこ旅行。

本当に楽しかったです!

これまでの夫婦旅行とは

全然違う旅になりました。



次はどこに行こうかなぁ照れ