ついに購入〜AIR BUGGY♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

どれを買うか迷いに迷い…

なかなか購入できていなかった

ペット用のバギー。


ついに、購入〜照れ

奮発したぁ。



我が家が選んだのは

エアバギー 

DOME3

ラージサイズ




持ってる人も多いので

よく見かけてはいましたし

お店でもチェックしていました。



でも、なんせ、高いキョロキョロ

だって、この金額ですもの…



悩みますよ〜笑い泣き

わんこが気に入らなかったら困る〜


で、時が過ぎていたのですが

先日木更津アウトレットに行った時に

メルセデスベンツに

エアバギーのレンタルがあったんです。

なので、お試ししてみました!!



こちらはレンタル用。






やっぱり良いウインク

動きがスムーズだし

高さがあるし

わんこも気に入ったみたいで

ちゃんと座ったり、寝転んだり

大人しくしてくれていました。


まぁ、何より、見た目がカッコよくて爆笑

私たちも気に入った!

見た目、大事なことですよね〜


ほんとお試しできて良かった。

木更津アウトレット行かれることがあれば

ぜひレンタルおすすめですニコニコ


ベンツのお店には

ほぼ全ての色が揃っていたので

実物を見ながら決めることができました。

色の組み合わせで

印象変わるのでめちゃくちゃ悩みました。


結局、オール黒ニコニコ

(前に付けているベージュのクッションは

 オプションで付けたもので取り外し可)




1番かっこよかったし

カラーものの小物を付けると映えるウインク

なのでオプションを楽しめる!


その後、何回かバギーでおでかけしましたが

やっぱりこれにして良かったです!!

マイナス面は何もありませんウインク


バギーがあることで行動しやすくなったので

わんこと一緒にもっと色々な場所に

お出かけしたいと思います照れ





コーナークッション。
ベージュにしました。



他にもオプションがたくさんあり…

全部欲しくなってしまいます笑い泣き