買うか迷っていたもの…しゃもじ買いました。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

しゃもじ


今のものは

いつ買ったのか覚えてないぐらいのもの。

壊れるものでもないので問題なく爆笑


ただ、ブログを見ていて

米粒が付かないしゃもじ

が気になっていました〜



プチ程度のストレスだったので

別に良いけど、

付かないにこしたことはない…


でも、今のものもまだまだ使えるし

しゃもじに1,000円かぁと


買うか迷う日々…

(1,000円でたいそうな笑い泣き



ついに

前回の楽天マラソンで買いました爆笑



マーナ

極しゃもじ





マーナはご飯の保存容器も使っているので

大丈夫かなと思い、これにしました。



確かに、ご飯粒が付きにくいです!

持ち手がポテっとしてるので持ちやすい。

透明なのも目立たなくて良いし

なんとなく高級感あるかなニコニコ



マイナス面は、持ち手が太いから

炊飯器に付いている

しゃもじ入れには入らない〜



まぁ平置きしたときに

浮くようになっているから良いかな。





これで、プチストレスも解消ウインク







ご飯の保存容器はこちらを使っています。

温めたときにごはんがふっくら〜

する気がする。よくわからないけどチュー





イベントバナー