こんなことある??ダンボール全開で届いた配達 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

いやいや〜

ありえない宅配2連ちゃんプンプン



置き配でおかれていたもの。

なんだこれガーン






完全にでてるやんびっくり

ほんまにこういうこと、あるんですね。

ちなみにこれはAmazon購入。

噂には聞いてたけど、初体験。



そして、次。


印鑑押してから商品渡される時に

下が開いてるので気をつけて持ってください

と言われました。



穴空いてるのかなぐらいに思い

下を持って受け取り。


ドアを閉め、裏側を見ると





え???

まさかの全開〜


ガムテープすらないじゃないですかガーンガーンガーン

そんなことある?



ガムテープの跡はあるから

配送途中で剥がれた??




とにかくこんな状態で

普通に渡すってどうゆうこと!?

気をつけて持ってって渡すから

下を持ちますよね。

そうすると全開と気づかないんです。

確信犯やろムキー

 


全開になる経緯も

そのまま渡してくる配達員も


ほんと、意味わからんすぎて笑える笑い泣き



ちなみに中身はコーヒー豆。

封はされてるけど

ダンボールが開いてたってことは

中身に何かされてる可能性もあるわけで…

口に入れるものなので怖い。




店舗に連絡したところ

すぐに謝罪があり返品交換となりました。


いや、これ店舗発送時に全開な訳はなく

○マトの配達途中でなったとしか…。

(○マトは良い人多い印象なのになぁ)


それでもすぐに対応してくれた店舗は

信頼できますね!


ここのコーヒーは

もう何度もリピートしています。

安いのに美味しい。オススメです照れ








ちなみに、○マトには言ってません。

クレームした方が良いのかも知れないけど

やっぱり家を知られてるってのが怖い。

配達でクレーム言えない理由えー



そうそう引っ越した今のマンション。

居住数に比べ宅配ボックスが少ないんです。

若い人もワンルームも多いから

利用数に対して追いつかないようでショボーン


これも初めての経験でした。






空きがなくて持ち帰り笑い泣き



引っ越してから

もう何度もこれ経験しました

まぁこれはしゃあないですね



そんなこんなで配達初体験が続いて

びっくりした〜報告でしたニヤリ