ポップコーンでお疲れさま。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

バタバタの1日。


ふと、晩酌時に

ポップコーンが食べたくなりました照れ 


スナック菓子でも良いのですが

どうせなら温かいものを。


黒こしょうがお酒に合うよね〜




膨らんできました!

なんだか、わくわく。




出来上がり〜




ちょっと底が焦げちゃいましたが

美味しかったです爆笑



今日は東京はとても風が強く

寒く感じました。

暖かい日が続いたので気をつけないと。


今日も1日お疲れさまでしたおねがい