ムカつく〜メルカリ購入者! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりにムカついたので吐き出しプンプン



メルカリは数百件の取引をしています。

何人か面倒くさい人はいましたが

そこまで嫌な経験はなく

断捨離しては

平和にボチボチ出品していました。



今回

1,500円のレディースジャケット購入者。

特にコメントはなく即購入してくれました。

私はコメントいらない派ですニヤリ


サイズ確認も値下げ希望もなく

スムーズだなぁと思いながら翌日には発送。


そうすると…



相手




と連絡がえー

出品内容に不備はないので

ここで断っても良かったのですが

面倒だとは思いながらも対応することに。

変な優しさを出すんじゃなかった〜


私は匿名配送しか行わないため

返品する場合がややこしい。

今まで返品希望者はゼロでしたので初。


先方からはこのような対応依頼が。



相手






送料は負担しますと。

当たり前〜!

それだけでは私が損をするので

たかたが数百円のやり取りをすることに

腹立ちながらも返答。



わたし



それで良いからと

受け取り評価をしたうえで

出品したと連絡がありました。


ほんと数百円戻るだけなのに

よくここまでやるなぁと思いながら

私は、相手に「良かった」評価をしました。

で、相手の受け取り評価をみると、、、


なんと


残念だった


に評価してるではありませんか!!

ムキームキームキー



まじかガーン


自分の確認不足で商品を購入し、

たかたが1,500円の返品対応を求め、

何度もコメントでのやり取りをさせ、

この後購入対応させようとしている

相手に対して残念評価するって

どういう神経しているのでしょう???

びっくりびっくり



この(1)がそうドクロ

今まで良かった評価しかなかったのに〜

ちなみに評価コメントはなし。






もちろん、許すわけなしムキーッ


こんなことされて

わざわざ購入するわけがない。

それぐらい予測できないほどアホなのかゲラゲラ

なめられたもんですわ〜



わたし



その後、「はい」とだけ返事あり。

即ブロックして終了〜


はぁ〜ムカついた。

ブログネタにして消化グラサン


終わり!

  


記憶から消すのだウインク