辛いものが好きな人〜!簡単スープトッポギ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

たまたまスーパーで見つけたこちら

スープトッポギ





辛いもの、韓国料理、お餅

大好きなので迷わずカゴへ!!


美味しかったのでご紹介しますウインク


中身も作り方もシンプル



トッポギを洗う



トッポギと水、付属のソース、かやくを

入れて煮る



出来上がり!!



煮すぎたかな?

スープって感じじゃないかな。


まぁ、でもとにかく辛くて辛くて

美味しかったです爆笑




辛過ぎて、お酒がススムったらあらゃしない。

食欲がなくても手が止まらない!


辛いもの好きな方〜

スーパーで見つけたらぜひ照れ