尾道で食べた忘れられない「ピッツァ」 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

忘れられないピザがあります!


数年前に広島県の尾道に

ロードバイク旅に行ったとき。

ロードバイクはまだ初心者だったので

しまなみ街道の長距離は無理でしたが

一部を走りました。

とっっっても楽しかったです照れ



変なポーズすみません💦自転車漕いでます🤣




このとき、宿泊したのがこちら




サイクリストが集まるホテル。

部屋の中にもバイクラックがあり

もちろんレンタルやショップもあります。


(この写真はHPよりお借りしました)



ホテルの外で飲むコーヒーも

アイスクリームも美味しかったキラキラ



夕食はホテルのレストランで食べました。

そのときの

シラスのピッツァ

(ピザではなく、ピッツァと言いたい!

 特に意味はなんもないウシシ




ほんとシンプルなピッツァなんですが

とにかく

美味しくて❤️



かなりお酒も入ってたので

思い出が、何割増しにもなってる

可能性はありますが笑い泣き


だとしても、

忘れられないピッツァなんです!

とにかく美味しかったラブ

(レストランのホームページ見たらピザはあるけど

 シラスはない💦期間限定だったのかな…)



その後、イタリアンを食べに行って

シラスのピザがあれば必ず注文。

どこも美味しいのですが

必ず

あの尾道には負けるよねあせる

という会話になります。


シラスピザを置いているオススメのお店を

ぜひ知りたい!!

東京でも出会えることを

心から願っています❤️


また尾道も行きたいなぁおねがい

ロードバイクも乗らなきゃなぁ爆笑