素朴な疑問 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


なかなか起きられない朝でした。

シンプル朝ごはんで目覚まし。




さてさて、素朴な疑問キョロキョロ



45歳って


アラフォーですか?

アラフィフですか?


ブログでタグを選択するときに、

あれ?どっち?となりまして笑い泣き

とりあえず、今はどっちも使ってる〜


気になったので調べたら、

明確な定義はなく、アラフォーは、

「40歳前後」や「37才〜43才」、

「30代半ば〜40代半ば」って書いてたり。



まぁ、45歳はどっちでもいける、

どっちにも当てはまるってことで

良いですかねウインク


30代の方からすると、

アラフォーちゃうやんえーってなるかな。




ま、いっか

口笛口笛口笛



アラフォーだろうが

アラフィフだろうが

今日もみんな元気に過ごせますように爆笑