今日は、はいチーズ!の日らしい | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ブログを始めて、

写真を撮ること&見返すことが

多くなりました。


で、自分が写ってるのを見ると

どれもピースしてます。

しまくってます。

なんなら、指がピ〜ン!と伸びてます。

綺麗にVになってます笑い泣き




(それにしても指が短いのが悲しい泣


それ以外の写真の写り方が

分からないんですよね笑い泣き

写真と言えば、ピースでしょ時代に

育ってますからね。

まぁ、楽しそうだったら何でも良いですね。


っていうか、全体的にもっと

写真の撮り方レベルを上げないと〜おーっ!

風景とか食べ物とか、

もっとステキに撮りたいです。

(わたし、iPhone8なので、カメラ機能も新しくない。

大学生の姪に、8はヤバイと言われましたが、ヤバイでしょうかゲラゲラ



今日は、はい!チーズの日ってことで

書いてみました。

そういう日があるんですね

ひとつ知識が増えましたニコニコ



写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう