やっちまった〜トイレが詰まってしまいました | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


やってしまいました。

トイレが詰まってしまいましたガーン


困ったぁえーん



流すとギリギリまで水位が!

時間が経つと下がりますが、

また流すとギリギリまで…。

トイレットペーパーが詰まってそうな。



今日は、在宅なのですが、

1日中オンライン仕事なのであまり動けずあせる

とりあえず、合間で合間で

ネットで調べた応急処置を。



しばらく放置

バケツで勢いよく水を流す

お湯を流す



どれもダメ笑い泣き


スッポン(ラバーカップ?)があれば!と

昼休みにすぐ近くのコンビニ、スーパー、

百均に行くもある訳ないよね〜あせる

ちなみに、百均には排水溝用はありました。



ホームセンターまで行く時間はないぐすん

夫に仕事帰りに、

買ってきてもらうしかないですね。

それで無理なら業者さんにお願いですね。



あぁぁ〜あえーん