こんばんは🌙



お久しぶりです。


最近中々更新していなかった理由は…



眠たかった(笑)



なんだか毎日寝不足で…

理由は子どもと一緒に寝てる方々はあるあるだと思うのですが…


どうしてこんなに子どもの寝相って激しいのか‼




なんでなの〜???





二人に挟まれて寝ている私は両サイドからの攻撃により、睡眠不足が度々ございます💧





最近の気温の変動も相まって…

夏バテになりかけている💧




なんだけど…


夏にバテてる暇もなく…


とにかく毎日バタバタで…あっという間に27日まで過ぎてしまいました💧




びっくりです💦




そしてそして…今週はなんだかお休みが多い週でございます(≧∇≦)/




月曜日から日曜日まで1週間のうち、出勤日はわずか3日‼

ヮ(゚д゚)ォ!




その大小が来月来るんですけど(笑)


まぁそれはそれでなんとか乗り切るしかないのです‼




ぼちぼちやっていきますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



さぁて、今宵もこんな時間…


明日に向けて寝なければっ‼



明日はお弁当作るぞっ‼




明日はいい日になりますように‼