ステップアップ | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

D-19くらい?


結果から言うと、卵は前回と変わりなく10mm未満で、内膜も5mm未満。


タイミング7クール目だけど、また失敗です(T_T)

もぉ~!!!!


先生から、「そろそろ次の段階を考えようかな」と言われて。


今日はソフィアでリセットすることに。


次のクールは、卵胞育てる自己注射をすることになりました。


注射に抵抗は全くないんだけど、治療始めてもう1年6か月かな?


こんなにしんどいものとは思わなかったなぁ。


赤ちゃん見るたびに、なんであたしのお腹にはきてくれないんだろうって考えて。


もう一生こないんじゃないかと考えて。


あたりまえのように「もし妊娠したらさぁ・・・」って話しかけてくる人に拒否反応で。


こんな風に考えてるネガティブなところに赤ちゃんは来たくないかなとか考えて。


待合にある矢沢心の妊活本に救われています。


釈由美子さんが、あたしと同じPCOSでわりとすぐ妊娠したニュースを見て。


正直うらやましいなって思ってしまった。


・・・・よしっ!気持ち切り替えて行こう!!


旅行計画しちゃえ!!!!←また妊娠するまで自由にやりたい放題な奴。