★猛暑のなか | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!


IMG_5003.jpg

花火大会に行ってきました。


もー暑くて暑くてどうしようかと思った!(゚_゚i)


花火ってうまく撮れないもんですね・・・。


今年はあと1回花火大会いけるかなぁ~。



IMG_5856.jpg

この日の昼はたまたま足柄SAに居て、エヴァづくしでした!


足柄SAが混んでる!って変に思ったら、エヴァのせいでした。


そして、ここ、とんでもないくらい暑かったです。


スタバでフローズン買ったのに、一瞬で液体になりました。



IMG_8419.jpg

これ、股下通れます。


こんな感じでいたるところエヴァで、メニューとか無理やり感あったけど、楽しそうにしているエヴァファンの方々がたくさんいました。


あの、限定車も展示してありました。


このSAの直売所で空芯菜と小松菜を買って帰宅。


最近、テンション上がるのが野菜直売所になってきましたヽ(;´ω`)ノ