★茨城旅行記1 | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

茨城県に行ってきました。




かねふくめんたいパーク(^∇^)


なぜ、茨城の大洗にこのパークがあるのか謎ですがw


旦那も、茨城にあるわけないじゃん!って信用してくれなかったw



IMG_0175.jpg

犬ー!!と叫びましたが、明太子です。


大きい明太子が建物の上にどんっと乗ってます。



IMG_1066.jpg

いえい♪


肝心な中身ですが。


工場見学したかったので稼働時間内に行ったのに、従業員いなさすぎてびっくりしました。


展示も5分で見れる程度で。がっかりでした。


でも、出来立てのたらこ試食できたり、大きい明太子おにぎりが食べれるフードコートもありました。←おにぎりの中のたらこの量はすごかった!


「貴重な米の部分食べたな!」


とケンカするくらい。


できたての明太子っておいしいのね。ぷりぷりしてた。


明太子と、たらこしゅうまいなど冷凍便で配送しました。


ここで30分しか時間つぶせず。。。


次へ続く!