D-17 こんな日に限って | PCOS★30歳~治療4年目~

PCOS★30歳~治療4年目~

多嚢胞性卵巣症候群と診断され不妊治療中です('ω')ノ
インスリン抵抗性+でメトグルコ服用中
クロミッド、フェマーラ効かず、ゴナールエフ注射中・・・
AIHチャレンジするも卵胞育成うまくいかずキャンセル。
体外受精継続中!?
治療4年目突入~!!

今日は、先生がもしかしたら卵が成長遅くていきなり大きくなるかもしれないからタイミングとってみて!と言ってた日です。


そして、旦那は急な飲み会に行きましたー!!


まだ帰ってきてませんm(_ _ )m


でたよ。タイミングDayに限って夜不在。


まぁ、本命の排卵日か確定してないし、奇跡を願ってのタイミングだけど。


ちょっとしかない奇跡にもかけたいのにぃ~(ノω・、)


今日、仕事中の電話で患者様から妊娠したので薬の相談をしたいとのことでした。


「おめでとうございます!」とすんなり言えた自分にビックリしました。


仕事中に自分が不妊治療中ってことは持ち込んではいけない気持ちだと思っているのですが


いつもは胸がぎゅーとする感じがあったりして、うらやましい気持ちを押し殺す感じ?うまく言えないけどそんな感情があったのですが今日はそうでもなく。


不妊とわかったとき、旦那さんとちょっともめたり結婚式の準備があったりで私がイライラしていて、旦那もイライラしたりしてケンカが多くて、(このまま子供できないで一生二人で居るなんて無理!)とまで思っていて。


そのあたりから、妊娠報告や催促とゆうものを避けたくなってきて。


あれから9か月。


旦那さんともちゃんと話し合って今は仲良く過ごしていて、二人でもやってけると思ったからか・・・だんだん妊娠報告も大丈夫になったのかな?


このままずっと赤ちゃんできるまで他人の妊娠を喜べず過ごしていくのだと思ってたので、良かったです。